小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ファミマ】宇治抹茶フラッペ

 

日曜日にファミマの宇治抹茶フラッペを飲みました。

これ遠目で見るとカップに入ったソフトクリームかなと思ったら

※車の中から店内のポスターを見たので

 

そう、フラッペなのでミルクを注いで自分でかき混ぜて作る様式でした…。

 

抹茶の氷にミルクを注いで必死でかき混ぜてフラッペ状にします。

美味しかったです。

でも自分で混ぜる手間を考えたらマックシェイクでもいい気が。

それかミニストップでハロハロ食べる方がいいな。

 

カロリーがこれミルクを注がない状態でのカロリー表示なんですよね。

なのでミルクを注いだフラッペの完成体だともっと高くなるはずです。

300kcalは超えてるはず…。