小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ぐちゃぐちゃの引き出しの整理

 

なんだか年を取るごとに整理整頓が苦手になってきています。

昔はそれなりにできてたんだけどなぁ…。

 

探し物があったついでに引き出しの中を片付けることに。

※結局、目的の探し物は見つからなかったんだけど。

中にはもう捨ててもいいと思えるのもあったのでそういうのは潔く捨てました。

 

このシルバニアの雑貨セットは

10年くらい前にシルバニアの初期不良の時だったと思うんだけど

交換品と一緒にお詫びという事で同梱されていた品です。

当時も「えっ、こんなに頂いていいの?」て思ったけどすごいですよね。

使ってないドレスも出てきた。

このミニーちゃんは大昔に買ったリーメントの福袋に入っていた子です。

ももいろウサギちゃんのファイルには雑然とシールやハガキが入れられていました。

これはいつぞやの開村記念日のポスカでしょうね。

まだあかりの灯るが背景でブタさんたちもいる頃よ。

これが今年の開村記念日のポスカ。めちゃ村民が増えてるよ。

これは昨年の開村記念かな。

いつのかわからなくなるから西暦も入れてほしい。

最初の頃はカリコ製品に入っているカタログ冊子も保管していました。

いつからか適当になって保管しなくなったけど…。

まだクローバーリーフが普通にamazonでも販売していた2013年頃です。

 

で、ハムのスピーカー。

これブログでは紹介してなかったかなと思うので記録がてら紹介します。