小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

カ-426 スイーツパーティーセット

 

Amazonで値下がったので買った3月の新商品その③は

スイーツパーティーセットです。

スイーツもりもりです。

セット内容。こういう系は細かいパーツが多いので紛失要注意です。

 

セットしてみました。

 

パーティー要員にビバ子の友達が集合!

単純に近場に居た子たちですが。

 

「みんなに座ってもらったよ!」

 

シバちゃんのラテアートがネコちゃんです。😸

 

フェネちゃんは四葉のクローバー🍀

 

ポニちゃんはチューリップ🌷

 

そしてビバ子ちゃんはかわいいペンペン!

 

パーティー会場はもちろんここです。

玄関入って右手がパーティー会場です。

楽しそうです✨


ビバ太郎が二階からよちよちと降りてきました。

 

バブ!

 

外から中の様子を眺めるのも好き。

窓あけてみました。

 

ビバ太郎があんなところに!

屋根裏部屋です。

お姉ちゃんたちが相手してくれないからでしょうか。

 

再度外からの眺め。

窓閉めました。

反対側の窓からビバ子ちゃんが見えます。

 

「お隣のお屋敷に灯りがついてるわ」