小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

トイ・ストーリーの続編が制作中!

 

映画トイ・ストーリーの続編が制作中との発表があり歓喜しています!

他、アナ雪とズートピアもだそうです。

www.cinematoday.jp

昨年公開したバズの単独映画は興行的にも大コケだったんですよね。

私もアレは見たいとは思いませんでしたもん…。

 

ファンが見たいのはやっぱりトイストーリーの続編よ!!

ウッディや他のおもちゃたちのその後が見たい。

 

アナ雪はアナの声役の神田沙也加さんが亡くなった事で

声優はどうなるのかなって感じですが…。

アナの声=沙也加ちゃんの声で印象付いてしまっているし

沙也加ちゃん亡き後の再放送見てると

沙也加ちゃんの事を思い出してしまって哀しくなる…。