小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

レゴの街並みにワタソン一家を投入

 

レゴはプーさんを組んで以降は何も組んでいなくて

そろそろ海賊島やジェット機を組もうかと思いながらもイマイチやる気が起きず。

でも時々はレゴの街並みをいじって遊んではいます。

 

ガレージから車を出してホーマーを出勤させようとしたり。

f:id:duckcar:20210408092706j:plain

 

コースターは今はトイストーリーの仲間たちを乗せています。

バズはイマイチ乗せにくかったのでここへ。笑

写真では見切れていますがレックスたちも地上にいます。

f:id:duckcar:20210408092722j:plain

 

とおせんぼするテッド。

f:id:duckcar:20210408092747j:plain

 

そしてワタソン一家も投入。

f:id:duckcar:20210408092800j:plain

 

リチャード(パパ)とアナイスはドーナツ屋さんから出てきたところ。

f:id:duckcar:20210408092812j:plain

 

ガムボールとダーウィンは警察署の前で警官とおしゃべり。

ドーナツ警官は署内にいるとの妄想で🍩

f:id:duckcar:20210408092822j:plain

ワタソン一家もテッド同様、昔にタカラトミーアーツから出たガチャ。

全五種類で残り1つはバナナ・ジョーだったけど

どうせならニコル(ママ)ならファミリー揃うからニコルにしてほしかった。