小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ted2】連結組み立て収納BOX 全3種

 

テッドの収納ボックスも買いました。

昔のプライズ品みたいで全3種。

これも相場の半額以下の安価で買えてラッキー!😸

 

tedの文字の3種です。

完成体はこんな感じでブロックみたいでかわいくないですか??

 

未開封だったので開封組み立て!!

が、これが結構てこずりました…。

簡単に組めるものと思っていたけど連結のジョイントにかっちりハマらないのだ。

一旦、ジョイントをとりつけると外すのも困難になって難航…😿

 

きっちりハマらないので思ったよりかなり時間かかりましたがようやく完成✨

かわいい!!


テッドのt

テッドのe

テッドのd

大きいボックスなので中も結構広いです。

これ上の部分外して等身大テッドを入れるのにもいいなと思いました。

でも硬いジョイントを外すのが難儀なのでやめときました…🐻

 

大きいからラッキーハウスだって乗れちゃうよ。

安かったしかわいいし良い買い物ができました😸