小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【タカラトミーアーツ】ted2スタンドフィギュア

 

※2016年に書いた記事の転載です。

 

タカラトミーアーツのガチャでted2スタンドフィギュア全4種です。

Y828690_b.jpg

 

↓前回のはまるきりted1の時の改悪再販だったので買いませんでしたが

Y828676_b.jpg

 

今回のは前回のと違ってted1の時のとポーズも違ったので買いました。

P0179036.jpg

 

こちらが実物です~。

P2262500.jpg

 

テッド①

P2262501.jpg

 

テッド②

P2262502.jpg

 

テッド③

P2262503.jpg

 

テッド④

P2262504.jpg

 

ted1の時の同ガチャと同じサイズです。

P2262505.jpg

 

イヤホンジャックガチャのテッドと比較すると大き目。

P2262510.jpg

 

イヤホンジャックテッドといえば、

ガチャっても出なくて諦めた潜水テッドもその後ゲットしてました。

P2262514.jpg

 

このタキシードテッドなんかドリームシアターが完成したあかつきには使えるかも?

P2262509.jpg

3年前の映画公開当時に比べたらテッド熱もかなり下がりましたが

テッド関連の小物やガチャを見かけるとついつい手が伸びてしまいます~。

やっぱりかわいい。🐻