小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ドリームハウスに灯り

 

灯りキチの私。

ドリームハウスは一応、ギミックとしての照明が灯る部分もありますが

部屋にまで灯りはとどかないので

 

貧乏くさいんですがつけてみました。

昔買いまくって家にありあまってる100均ライトで。

 

元々のドリームハウスの光らない照明につけてみました。

室内灯をつけたままだからわかりにくいんだけど

 

室内を消灯してからつけてみるとわかります。

 

玄関側から見るとこのくらいの灯りです。

バービーハウスもシルバニアみたいにハウス用の照明があればいいんだけど。