小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

犬 トナカイ服

 

メリークリスマス!🎄

 

というわけで、ひさびさに愛犬にトナカイ服着せてみました。

これ何年前に買ったやつだろう。

5年以上は前だったと思いますが結局、購入時に二度くらい着せただけで

そのあと全然着せてないんですよね。

 

寒いので服を見せると喜んで「早く!早く!」とせがんできます。笑

逆に脱がす時には「脱いだら寒いやろ!」と、

本気で怒るんで脱がす時が大変なんですけどね…。

 

後ろから見るとこんな感じのトナカイさん。

 

左目が白くなってるの目立ってきました。

3年前から始まった鼻の脱色(白くなってる部分)も年々大きくなってきている。

人間も動物もですが

年を取るというのは体のあちこちが劣化していく事だと本当に実感します。