小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【LEGO】75953 空飛ぶフォード・アングリア

 
※2018年に書いた記事の転載です。
 
先月組み立てたまま自室へ放置していた#75953空飛ぶフォード・アングリア
イメージ 1
自室もようやく涼しくなってきたのでちゃちゃっと撮影しました。
イメージ 2
このあばれ柳とフォードがイイ!!
イメージ 3
根っこに穴があいていてフィグが入れます。
イメージ 4
ハリーに入ってもらいました。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
内側
イメージ 8
スネイプ先生
イメージ 9
ハーマイオニーもいます。
二階は寮の寝室になっています。
イメージ 10

イメージ 11
で、#75954ホグワーツの大広間と合体できるようになっているので
イメージ 12
合体させるとめちゃ横幅とります。
イメージ 13
最後にお気に入りのあばれ柳の比較。
左がミニフィグサイズのあばれ柳で右がマイクロフィグサイズのあばれ柳です。
イメージ 14
マイクロフィグのあばれ柳はもはや食玩サイズ。
でもどちらもちゃんと回りますよ!!
 
じっくり撮影したかったけどゴッくんがまた階下から
「戻ってこい」と愚図りだしたので仕方なく戻りました…。