小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

久しぶりに森のお家でお買物

 

12月9日から2つ購入で20%オフセールを開催しているので

ようやくトナカイ母さんをお迎えに久々に森のお家へ行ってきました。

ちゃんとお顔を選んで買いました😸

20%オフには2つ買わないといけないので

あわせ買いはどれにしようか迷った結果、安いのでこれにしました。笑

出てきたのはシルクネコちゃんでした。

パッケージ画像センターのこの子ですね。

正直、どれでもよかったので一番手前にあったのを取ったんですが

タッチ赤ちゃんだったので私的にはまだ当たりな方でした。

 

それから久々にくじも引いてみました。1回だけ。

くじ運悪いので当たったのは残念賞みたいなこれです。

というか、もう景品はこれとライオンサンタしか残ってなかったのよ。

それでこれが当たるってどこまでもくじ運悪いなと思いました。

ハイハイチワワンとおっちんメイプルちゃんです。

せっかくなので海底に飾りました。あやしげな雰囲気の海底…。

マーメイドキャッスルすごいわちゃわちゃしてるよ。

 

森のお家でクリスマスのポストカード貰いました。

赤ちゃんベルはくれなかったのでもう配布終了していたのかな。

そして今日もまた、ボケてしまった!

ポイントアプリを見せるの忘れてたんです。

それも、店に到着する直前まで車の中でアプリを確認して

「忘れないようにちゃんと提示しないと!」と自分に言い聞かせていたのに

店へはいるとアプリのことすっかり忘れていました。

 

しかも店員さんも「アプリありますか」とも何も言ってくれなかったので

購入したのに付くはずのポイントも付かずで損した~~!!

 

店へ入る直前まで覚えていて店に入ったとたんに忘れてるって

我ながらもうかなりのボケがきてるなと思いました。