小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【Playmobil】9220 エクト1

 

※2017年に書いた記事の転載です。

 

DEから注文していた物が今朝到着しました。

まずはエクト1から開封!!

DSC01020.jpg

 

アンテナが曲がっているのが残念ですが…

運送中によるものではなく外箱もきれいな状態だったので元からです。

DSC01021.jpg

 

中にはちゃんと光線銃を設置する場所も。

DSC01027.jpg

 

本部へ車庫入れ。

DSC01022.jpg

 

ライト&サウンドのギミック付です。

DSC01023.jpg

 

ギミックはボタンを押すだけでつけたり消したりする様式なので

電池代を気にすることなくていい!

DSC01024.jpg

 

昔のクリスマスツリーとか暖炉とか一度点燈すると一定時間消えないのは

電気の消耗早そうだし。

DSC01025.jpg

 

エクト1、想像してたより大きい商品でした。

DSC01026.jpg