小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

12月8日【LEGO】10303 大回転ジェットコースター①

 

昨日で魔法省も終わり、

今日からはループコースター開始です!

久々の大箱な気分です。

全部で3756ピース。

完成後のサイズはこのくらいです。横幅もすごいけど高さが92㎝もあるんですよ。

どこに飾るよ。

パワーアイテム追加で自動走行可能です。

パワーアイテムも高いからな…。

袋は全部で⑮まで。

あと基礎板やレール類。

インストは1冊とシールが少々。

インストをめくると過去の遊園地アイテムが載っていました。

2017年のメリーゴーランド買っとけばよかったと後悔してます。

当時は、クリブリで現物見ててもなんかイマイチに感じてたんですよね。

ブロッサムのクリブリ閉店前には閉店セール価格(20パーオフだったかな)

で売ってたのに買わなかったの大後悔です。

 

さて、袋①でできたのはこれだけです。

フィグが8体と

ホットドッグスタンドにプレッツェルスタンド。

ベンチにバルーン売り。

それからコースターです。

大箱だけど毎日少しずつ進めるので今回はのんびりできるかな?