小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【セリア】ヲタコレぬいぐるみ用帽子と不条理への怒り

 

セリアでヲタコレ用のこの3品を買いました。

 

そう、我が家のハゲチャビン(失礼)ちゃん用に…。

 

まずは赤ちゃん帽子から。

ちょっと小さいかな~て印象でした。

もう少し大きかったらよかったな。

 

そして、これは大きいだろうなと思っていたサンタ帽子が

意外やジャストサイズでした!

かわいい!!😻

 

母がまたビッグベビーになにか買ってあげたようだよ

サンタさんの帽子だねぇ

ちょっと甘やかしすぎだと思わないかい?

仕方ないよぉ母は小さい子が大好きだからねぇ

 

バックライトをクリスマス色で撮ってみました✨

赤と

緑🎄

小さい子は無条件でかわいい!!

 

なので最近の嫌なニュースを見てるとムカつきおさまりません。

クズ保育士3名、あれはもう幼児虐待で逮捕されるべきだと思う。

顔写真出して実名報道しろよって思う。

て、これ書いてるそばでニュース速報が流れたよ

虐待保育士たちが逮捕されてよかったです!!

ちゃんと自分たちの悪行の罰を受けるがいい。

 

子どもの虐待もムカつきますが日々ニュースを目にしていて

それよりもっとムカつくのが動物虐待。

日本の法律は動物は物扱いなのでそれも腹立つんですよ。

動物虐待のニュースを見るとやったやつを

動物にした虐待以上に痛めつけてボコボコにしてやりたくなる。

ペットに関しては日本は他の先進国より50年は遅れてると思います。

まず、動物を物扱いするのをやめろ。

 

先日目にした、

死刑囚たちが「絞首刑は残酷だ」とか訴えてるニュースも

おかしな話だと思いました。

他人を苦しめて殺害したヤツが

自分たちは苦しまず楽に死にたい??はあ??

被害者と同じかそれ以上の苦しみを与えて逝かせるのが筋だろう。

世の中バカが多すぎる。