小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ぬい活】ぬいぐるみ用ジャージトップスS

 

セリアでこちらを買いました。

ジャージの下も買おうか迷いましたが合わなかったら後悔するので上だけ。

 

買ったのはこの子たち用にです。

ちょっと不安はあったもののイチゴちゃんに着せたらピッタリ✨

緑は茶くまくんへ。

ふたりとも似合ってます~😸

心なしか嬉しそうな表情に見えます(気のせい)

遠目から見ててもなんとなく嬉しそうな感じが伝わってきました。

最近、ダッキーちゃんやはなちゃんばかりに買ってあげてたからな…。

 

「イチゴちゃん、ジャージなんだしそのサンタ帽は脱いでみたらぁ~?」

「その方がいいかな?同じ赤だしいいかと思ったんだけど」

 

「どうかな?」

「うん、やっぱりサンタ帽子はない方がいいよぉ!」

これから運動でもしそうなふたり。