小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

郵便局ガチャコレクション2通目 全5種

 

※2017年に書いた記事の転載です。

 

数年前に出た郵便局ガチャコレクションの第2弾で全五種です!

0000000110932.jpg

 

郵便ポストダンボー!!

DSC00110.jpg

 

もちろん大人買いフルコンプです~。

DSC00111.jpg

 

前回ヘルメットでしたが今回は帽子で

DSC00112.jpg

 

帽子は後ろでサイズ調整できます。

したところでシルバニアはかぶれませんけどね。

DSC00113.jpg

 

昔懐かしの丸型郵便ポスト

DSC00115.jpg

 

開閉。

DSC00114.jpg

 

小型郵便ポスト

DSC00116.jpg

 

開閉。

DSC00117.jpg

 

雪だるま郵便ポスト

前回のは上野動物園名物のパンダポストでしたが

今回は北海道の安平町名物の雪だるまポストだそうです。

DSC00118.jpg

 

開閉。

DSC00119.jpg

 

郵便局看板サインライト

DSC00120.jpg

 

ピカ~ン✨

DSC00121.jpg

 

シルバニアと比較。

丸ポストはリアルサイズで考えると小さいですね。

DSC00123.jpg

 

雪だるまはサイズも違和感なし。

DSC00124.jpg

 

小型ポストもOK。

DSC00125.jpg

 

いかがでしたでしょうか?

DSC00122.jpg

 

郵便局系は必ず欲しくなりますね!!