小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ヤマザキ】チーズコンソメパン

 

うちは貧乏なので買い出しでは毎週スーパーのお勤め品コーナーを活用しています。

正直、平均的なよその家庭の半分くらいの生活レベルです。

今週はお勤め品ワゴンにあったヤマザキのチーズコンソメパンを食べました。

説明文を読むだけで美味しそうじゃないですか。

 

リベイクで温めたトースターで1分加熱すると更に美味しい!と書いてたので

温めてみました!

割ってみるとこんな感じです。

そして美味しかったです!!😋

お勤め品ワゴンにあるパンって美味しいのが多いのよ。

 

栄養成分は約300kcal弱。美味しいし満足でした。