小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【レミンとソラン】アリエルおふろセット

 

ドナルド服といっしょにこちらもポチっていました。

レミンとソランのアリエルおふろセットです。

もちろんレミンとソラン用ですがダッキーちゃん用に。

このおふろ、シャワーに水車に

フランダーの水でっぽうまで付いていてなかなか豪華✨

あそびかた。

普通に人形をフロに入れて遊ぶだけです。

 

出した瞬間は、「洗面器みたいだなぁ」というのが正直な感想でしたが。

小型の洗面器みたいですがセットするとやっぱりかわいい!!

シャワーからちゃんと水が出るそうです。

我が家では水遊びでは使わないので袋すら外しませんが。

星型水車もかわいい。

そしてフランダー!

ラバーダック好きとしてはフランダーの水でっぽうだけでもかなりツボです💖

かわいい!!

 

早速、我が家のダッキーちゃんを服着せたままですが入れてみました。

サイズはピッタリ!!

脱がせました。

かわいい~~!!😻

フランダーの目線もいいですね。

どこもかしこもきゃわわ!!

 

とりあえずドリームハウスのここへ置くことに。

ルカさんは何か思うところがあるようです…。

 

まさか私にこのデカい赤ん坊の世話もしろっていうのかしら!?

冗談じゃないわ!!

イライラがおさまらないわ!!

 

レミンのアイテムはディズニーだけあってセンスがいいのが多い。