小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【パスコ】かぼちゃのデニッシュ

 

パスコのかぼちゃのデニッシュを食べました。

かぼちゃ大好きなんだけど愛犬が糖尿になって以来、全然買ってないのだ…。

かぼちゃの煮物(というか、煮物全般)が大好きだった愛犬。

糖尿だから煮物を作っても食べれないのに私だけ食べるのも気が引けて。

 

かぼちゃプリンも大好き。

プリン風のクリームなんて美味しいに決まってるじゃないですか。

 

パン生地もふっくらしてて美味しかったです!!

 

栄養成分。美味しいのに280弱程度。

秋なので菓子パンも秋物系の美味しいのがたくさんリリースされて嬉しい💓