小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ヤマザキ】薄皮スイートポテトクリームパン

 

薄皮スイートポテトクリームパンを食べました。

 

そのまんまスイートポテト味のクリームパンです。

小腹が空いたときにちょうどいいサイズ。1個じゃ足りないけど。

 

栄養成分。

カロリーは1個あたり100弱ほどです。

なんかコロナに感染してから味覚がおかしくなったような気がします。

 

以前は大好きだったお店の料理を食べても美味しく感じないんです。

最初はたまたまかな?と思っていたのですが

どの料理や菓子パンやお菓子を食べても同じで

コロナ前と違い美味しく感じないので気のせいではない。

 

味覚がなくなったというわけではないのですが

前は味の繊細な部分まで感じていたのですがそれがなくなったというか…。

 

何を食べても以前みたいに「美味しい!」と感じることができないのも

なんか哀しいです。

「美味しい」と感じるとそのことで幸せも感じるから。