小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ヤマザキ】高級ピーナッツクリームパン

 

ヤマザキの高級ピーナッツクリームパンを食べました。

ピーナッツクリーム大好きです。

粒入りピーナッツクリーム。

 

千切って中を確認してみると

結構ぎっしり入っていました。

普通程度に美味しかったけどリピはないかな…パン生地がごわごわしていた感じで

高級ピーナッツクリームも思ったほどでもなかった。

最近は帝国ホテルのピーナッツクリームを愛用してるんですが

そっちの方が断然美味しいです。

 

栄養成分も高めです…。

イマイチな感想だったのにカロリー高いと後悔します。

 

これです。めちゃ美味しいのでお勧め😋

www.imperialkitchen.co.jp