小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【LEGO】41714 アンドレアの演劇学校

 

今日はアンドレアの演劇学校を組みました。

袋は全部で⑧袋で合計1154ピースなので完成までそんなに時間もかからないです。

インストは1冊とシールがややあり。

 

そして完成!

観音開きで開閉します。

オープン!

シアターのこの観覧席が好き。

幕は

後ろ側の赤いダイヤルで開閉できます。

でも開閉してもここまでが限界なんですよね…。狭い。

 

裏側にはトイレもあったり

小道具もたくさん置いてあります。

女優ドレッサーも✨


舞台の裏手には背景ボードがあります。

背景ボードを取るとこんな感じ。

この手前の赤い取っ手を引くと

奈落になっています。

背景ボードを夜に変更してみました。

 

サイズですが、フレンズなのでまあこんなもんかなぁという感じでした。

エマのアートスクールよりは若干大きいと思うけどそんなに大差なかったかも。

ぷちハウジングサイズのケースにも余裕で入ります。

飾る場所が決まるまでは埃除けにこの中に入れておきます。