小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【Playmobil】3820 公園の遊具

 

※2016年に書いた記事の転載です。

 

欧米の公園によくあるタイプの遊具で正式タイトルはメリーゴーランドです。

回る遊具は総じてメリーゴーランドなのかな??

P3283026.jpg

 

真ん中の突起を軽くひねると結構ギュンギュン回ります。

P3283027.jpg

 

公園には自転車置き場と

P3283028.jpg

 

灰皿兼ゴミスタンドと欧米では珍しく犬禁止の看板が!

でもダックスフントもセットでついてるんですが。

P3283029.jpg

 

いつも笑顔のモビたち。

P3283030.jpg

かわいいな~

建物の美しさだけでなくもっと早くにモビ自体のかわいさに気づくべきだった…。