小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【Playmobil】6293 ポストオフィスアクセサリ

 

※2016年に書いた記事の転載です。

 

アドオンのポストオフィスアクセサリセットです。

建物は別売りでアクセサリのみ。

playmobil_toys_post_office_6293.jpg

 

出してみるとこんな感じです。

ポストマンも廃盤なんですが、

最近迄またあちこちでよく見かけてたのであと2つくらい買っとけばよかった…。

ポストマン人気商品みたいでショップで出てもすぐ完売です。

P3283020.jpg

 

新聞も売ってま~す。

P3283015.jpg

 

大きな荷物はこちらの計量器で量りま~す。

P3283016.jpg

 

オフィスデスクの内側はこんな感じです。

PC・レジ・小型の計量器。

P3283017.jpg

 

色んな種類のポストカードも売ってま~す。

P3283021.jpg

 

ポストは

P3283025.jpg

 

こうやって開閉します。

P3283024.jpg

建物も欲しいんですが金銭的に厳しい…。

部屋の中がどんどんプレモの倉庫みたいに箱で侵食されてきています。