小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【1月1日発売】LEGO 80111 春節のパレード

 

2023年のアジアンフェスティバルで唯一買う予定のもの。

来年は兎年なので期待していましたがこれはかわいい!!

www.lego.com

 

12月25日発売のこれもちょっと気になっています。

単純すぎるけど、なんか金運が上がりそうで。笑

www.lego.com

 

今年は私的にはレゴはそんなに買ってないので💸

来年も今年と同じくらいのペースで抑えられたらいいなと思ってます

 

ちなみに今年買ったレゴ一覧がこちら。13個しか買ってなかった。

「趣味の買い物のみの支出記録」として10年以上記録し続けてるExcelから抜粋。

 

10297 ブティックホテル 
ノベルティ 干支 寅
80109 春節の氷まつり
80036 モンキーキッド 提灯タウン 
ノベルティ 40533 宇宙船の旅 
60333 バスタブ スタントバイク
60333 バスタブ スタントバイク
10305 ライオン騎士の城 
76218 サンクタム・サンクトラム
76403 魔法省
41714 アンドレアの演劇学校
40570 ハロウィンのネコとねずみ
40546 プードル
76408 グリモールド・プレイス12番地
ノベルティ 40530 ジェーン・グドール博士とチンパンジーの森
10308   クリスマスの街  

 

こうやって一覧を見ると積んでいるのは何個かわかりますね。