小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【LEGO】76218 サンクタム・サンクトラム ①

 

早速、サンクタムを組み始めました。

 

袋は①~⑱まで。

プラスα

厚紙に何が入ってるんだろうと思ったら基礎板でした。

最近の基礎板は昔の基礎板よりペラくなってる気がするから保護のためかな。

インストは3冊です。

シール作業がややあり…。

 

で、袋①を組み終えたところです。

①で出てきたフィグはサンクタムの主であるドクターストレンジ。

 

袋①でここまでです。

久々の本格的なレゴはやっぱり楽しい!

のんびり組もうと思います。

 

 

 

余談ですが、夏バテなのか

最近、わんこがご飯を食べなくなっててちょっと心配です。

無理やり手で口へ持っていって食べさせてはいるんですが。