小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【playmobil】5423 ロッククライミング

 

※2016年に書いた記事の転載です。

 

山岳シリーズで5423ロッククライミングです。

これ廃盤だからどこの店も取り扱いがなくなってて買った店は16kもした…。

71jD+k7nGaL__SL1000_.jpg

 

モビの身長二倍程度の小ぶりの崖。

P2262521.jpg

 

ミーアキャットもいます。

P2262522.jpg

 

巣の中には赤ちゃんが。

P2262523.jpg

 

アイベックスも

P2262524.jpg

 

山岳動物たちも

P2262525.jpg

 

クライマーたちが早速登っていきます。

P2262526.jpg

 

このおっさんモビの髭跡が強烈すぎる。

P2262527.jpg

 

次はこの岩を掴んで登るようですが…

P2262528.jpg

 

がし!

P2262530.jpg

 

ああっ!!

P2262529.jpg

 

ああ~~!!

P2262531.jpg

と、いうギミック付きです。

 

小さい崖なんだからどんまい!!

P2262532.jpg

 

登頂成功したドヤ顔の髭モビ。

P2262533.jpg

 

かわいいんですが子供公園の小山並みに小さすぎる。

P2262535.jpg

 

【おまけ】山岳動物たちを前に力説するテッド。

P2262534.jpg