小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア ゾウの父と息子の交換品が届いたよ

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

アメリカから輸入したゾウファミリーの初期不良親子の交換品が

先週の金曜日に届きました。
ku*chan


月曜日に返事があったから4日後に届いた事になります。
ku*chan


じゃじゃん。
ku*chan

 

父も息子も顔立ちくっきりでかわいいです~~!!!

※同じゾウでも鼻先の濃淡の薄い子とかあるのよ。
ku*chan


感動の家族の再会。
ku*chan


ちなみにゾウファミリーには双子の赤ちゃんもいるよ。

森のお家で買ったやつね。
ku*chan


やっぱり家族は一緒じゃないとね!!
ku*chan


再会を記してグランドホテルへお泊りにきたゾウファミリー。
ku*chan


いらっしゃいませ~~。

お荷物は部屋へ運びますのでご自由におくつろぎくださいませ。

屋上にはフードコートもありますよ!

ありがとう。
ku*chan


えっさ。ほいさ。人手が足りないから苦労するよ。sweat*
ku*chan


立派なホテルだね~~!!
ku*chan


屋上にはフードコートもあるって言ってたね。

あとで行ってみようか。
ku*chan


それから、おまけでつけてくれたこちら。
ku*chan


チワワ父とショコラウサギの赤ちゃんのミニチュア版。

これってたぶん…。
ku*chan


これのパーツですよね。

リーメントのベーグルショップに置いてますが、

カバヤのミニチュア版シルバニアのお人形です。
ku*chan


せっかくいただいたのでこちらに置いてみました。

赤ちゃんはキャンディーショップの方が似合いそうだし。
ku*chan


ちなみにまんなかには愛犬がいるよ。
ku*chan

アン!!