小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【トイザらス】映画公開に合わせて新商品の映画関連おもちゃがたくさん

 

トイザらスへは毎週行って用もないのに徘徊してるんですが

昨日は7月公開の映画に合わせた新商品がたくさん入荷していて

見てるだけでわくわく!!

 

ジュラシックワールドの新作は7月29日公開!

ということでジュラシックワールドのおもちゃもコーナーを設けられて

たくさん試して見てるだけでも楽しめました。

www.jurassicworld.jp

ジュラシックワールド ギミック満載のT-レックス

尻尾を回すと足が動いて背中を押すと口が開いて吠える。

こういうギミック大好きなのでちょっと欲しくなったけど我慢。

 

 

ミニオンズフィーバーは7月15日公開。

minions.jp

というわけでミニオンズの新作おもちゃもたくさんありました。

気になったのは、たっぷりおしゃべり オットー ミニオン

ポケットを押すと光っておしゃべり!

ちょっと欲しいと思ったけどこれまた我慢…。

正直、ミニオンズは特に好きってわけでもないし…。

 

 

そして、7月1日公開のバズ・ライトイヤー

www.disney.co.jp

個人的に発売前から一番気になっていたこちら。

バズ・ライトイヤーに出てくるSOXです。

店頭に見本が置いてあったので試しました。

声掛けに反応しておしゃべりしたりブルブルしたりするのだ。

やっぱり欲しい…。

でもぬいぐるみなので店頭で見てても顔が微妙な子もいたりで

これは現物見て買う方がいいなと思いました。

 

まご割の日まで在庫あれば店頭で買おうかなと考えています。

 

あと、これは日本発売になるかわからないんだけど

SOXグッズの中では一番欲しいと思ってます。

マテルのロボットSOXで10月31日発売予定。

これなら顔がぶちゃいくな子とかないし。

欲しいわぁ。日本でも公式発売してくれないかな。

これはアメリカで10月31日発売です。

今のレートで日本円で1万1千円弱くらいです。