小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【タカラトミー】リアルサイズトーキングフィギュア ボー・ピープ

 

タカラトミーのボーの紹介です。

これ昨年だったかamazonで物凄い値下がった時期がありました。

あの時2,000円切ってたんじゃないかな。

日本語と英語。

スイッチの切り替えで両方トーキングです。47種もしゃべるんだって。

全部聞いたことないけど。

ボーはディズニーストアの方も買いましたが

陶器ぽさでいえばタカラトミーの方が強いと思います。

ディズニーストアの方はリボンはリボン生地だったし。

www.chiisanasekai.work

 

タカラトミーのボーは下からの角度で見る方がかわいいんです。

公式とか上から撮影した画像で撮ってるからいまいちに感じてたけど

実際にお店で現物手に取って見ると角度によって全然違いました。

なので私は下からの角度で見れるように

このボーは部屋の片隅に飾っているんですが目線より高い位置に飾っています。

プラスチックは埃が付いても拭けばすぐキレイになるので

埃がそこまで気にならないのがいいです。

横顔も美人さんなボーですが

後ろ姿も美人さんです。

どうです?かわいくないですか?

マントにするとこんな感じです。

マントのボタンもフラワーでかわいいです。

 

個人的にはやっぱりボーはこのスタイルの方がかわいくて好きだけど。

 

ひとつ、個人的に惜しいなと思った点がここ。

杖用の穴とかくぼみとかつけてほしかったなと。すぐ杖がズレてくるから。

ここらへんにくぼみがあればよかったのにって思いました。

 

 

先日の金ローの影響でしょうか、44%オフでベストセラー1位になってます。