小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ミニストップ】ハロハロ果実氷練乳いちご

 

夏になると必ずほぼ毎週ハロハロを食べている。

www.ministop.co.jp

 

ハロハロ練乳いちごを食べました。

今年もめちゃ美味しい!!

コールドスイーツは溶けるのでいつも車の中で食べてます。

コロナになってからイートイン禁止になってる店舗多いから。

ミニストップって夏の時期になると

みんな車の中でコールドスイーツ食べてます。

 

白桃の時も毎週食べてたけど

練乳いちごも毎週食べるべきだと思うくらい美味しい!!

 

こんなに美味しいのにカロリーが低いのが嬉しいです。

たったの178kcalですよ✨