小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【Playmobil】3244 アイスクリーム屋さん

 

※2016年に書いた記事の転載です。

 

アイスクリーム屋さんも買いました。

デジャブ感が…。

P4133273.jpg

 

31式のすくうアイス屋さんです。

P4133274.jpg

 

どの味がいいかな?

P4133275.jpg

 

イチゴ~~!

P4133276.jpg

 

暖かくなってきたのでアイス屋さんも置いてみました。

P4133280.jpg

 

冒頭に書いた「デジャブ感」は言わずもかなこれですよね。

欧米だとアイスクリームカートはこの形がデフォなんでしょうか。

似すぎ。

でもやっぱりシルバニアの方が作りが細かいしデザインもかわいいです。

P4133277.jpg

 

そしてお久しぶりのエルシーさん♪

やっぱりかわいい~~(*^^*)

P4133278.jpg

決してウシ贔屓というわけではないのに

エルシーさんだけシルバニアの他のウシとなんか違うのだ。

ずっと大好きよ。