小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

リース大中小

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

以前サンタハウス用に編んだクリスマスリース。


ミーアさんもリースを両手に移動中です。


神父さまに頼まれていたリース持ってきました。


小さいリースと大きなリースどちらがよろしいでしょうか?

以前、セリアで買ったベルを使いたくて大き目リースも編みました~。


教会に飾るにはやはり大き目の方がいいですね。

全体像。

 

小さい(約2.5㎝×2.5㎝)のは玄関用にいいかも?

 

ミーア母さんの帽子は夏は日差し除けのつばひろ帽子を編みましたが


冬は寒いので耳までおおえるニット帽を編みました。

ミーアさんの服の色と合わせてピンクの毛糸とアポロカラーにしようと思って

ピンク✕茶色で編みましたアポロ

アポロカラーってかわいいですよね(^ω^)