小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ハセガワ】1/12クレーンゲーム

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

クレーンゲームが入りました~。


景品はなんだかオタクぽいアイテムですが欲しがる村人はいるのでしょうか。


操作ボタン部分。


景品受け取り口部分。


先月、福岡のシル友さんに代購してもらい(ありがとうでした!)

わが村にやってきたはなぞのウサギファミリーたちがいるので


この二人にチャレンジしてもらいましょうか。

と思ったら、思いっきり身長が足りない…


グレークマさんがチャレンジするそうです。


狙ってるのは茶色の子でしょうか。


おっ。


グレークマさん、なかなかやるのでは。


パコッ。


カタン!


一発でゲット!!

おじちゃん、すご~~い!!


台座を持ってきたのでこれに乗ってください。


これならボクでもできる~♪


クレーンゲームの本体の前面扉は


リアルクレーンゲームと同じように前面が開きます!

クレーンも前後左右に動かせます。(もちろん手動ですが)


景品受け取り口も開閉できます。


当ブログではおなじみハセガワのクレーンゲームのレポでした。

Amazonのレビューでは難易度が高いプラモだとか

辛口レビューが多かったんですが、

個人的には難しい事なんてひとつもなく

箱裏の組立順通りにやれば普通に簡単に組立られました。

バリ処理とか基本的な事ができる人なら簡単に組立られると思いますが

細かい作業が苦手な人は向かないのかも。