小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

カントリーバスと運転手さん

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

以前、森のお家で購入したこちらのカントリーバス。

私は通常価格の6,075円で買ったんですが、

その後すぐ最安3,500円にまで値下げされてて涙目でした( ;∀;)


二階建てバスなので階段です。


付属品のアイテムを使って


こんな感じで食事もできます~めんどくさいので付属品は出しませんが。

二階席の下部分からひさしも出ますよ。

このバス、なぜ今まで出さなかったのかというと運転手不在だったので。

去年の秋頃はどこの森のお家でも売ってたグレークマのバスドライバーセット。

そのうち買おうと思ってたらすぐ販売がなくなったので買いそびれてたんです。

 

じゃん!

そうです、やっとバスドライバーセットをお迎えできたのでバスの紹介です~。

この子たちは、ゆいさんが買ってきてくれました(*^^*)

三田店はまだ売ってるみたいだったんですが三田は遠いし中々行けず…。

そしたら、ゆいさんが

「月曜日に三田に行くかもしれないので」と声をかけてくれました。

ゆいさん、どうもありがとうございました!!


付属品でサンドイッチのランチと水筒もついてます。

ランチボックスのうさちゃんマークがかわいいですね♪


いつの間にやらアライグマファミリーの家の前にバス停が


バスが着ました~


あっ。ブチ子ちゃんも乗ってる!!


ヴィレッジスクエア行きの表示です。


アップルウッドデパートにも行きますよ~。


発車しま~す

 

出発~


バスの前面窓は


開閉できるので開けて運転手さんを乗せます。

この先頭のくるくるの取っ手って何なんでしょうね?


アップルウッドではアイボリーネコちゃんたちが降車しました。

アーバン子たちはお金持ちだからデパートが似合いますね。


お次の行先はシーサイドスペシャルです。

 

着きました。


シーサイドスペシャルではクマ夫婦が降車しました~。


ちなみに行先表示は4種。

ようやくバスを出せて満足でした!

こんな感じで横道に反れてばかりだから中々部屋が片付かないんですけどね^^;

今日も午後からは30度越えで暑いです~。