小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 40533 宇宙船の旅 アイデア ノベルティ

 

5/16~5/31迄19,000円以上の購入でプレゼントの宇宙船の旅を組みました。

これはは見た瞬間、欲しい!と思ったけど

新商品発売ラッシュの6月ならともかく現状のレゴで欲しい商品がないので

最初からフリマで買うつもりでした。

で、ちょっと相場が下がってきてたので先日やっと買いました。

ダンボール工作の宇宙船ごっこかわいいですよね!

勇敢な一等飛行士ぬいぐるみのテディも一緒に宇宙へ!

このダンボールを切り取ったのにスタンプしたタイトルも

センスがいいなと思いました!

箱裏。

完成体のサイズはこのくらいです。

 

小さいセットには珍しく番号が振ってありました。

 

そして、小さいセットなのであっという間に完成✨

 

ダンボール工作で作った宇宙船いい出来ですね。

後ろの席には一緒に宇宙へ旅立つクルーのドクターキティです。

そういやバズの映画でもソックスというネコちゃんが一緒に旅立ちますね。

 

グリーンアーミーメンみたいなのもいます。

宇宙な部屋がかわいい😽

 

ともに宇宙へ旅立つクルーの一等飛行士テディ!🐻

 

ちゃんと着陸の旗まで立ててるのがまた細かい。

 

ハサミや塗料や筆が置いてあるところなんかも手作りの演出がきいてます。

 

部屋の外観。

 

無限の彼方へ、さあ行くぞ!

 

飾る場所がないのでまた無理やり押し込んでさらにカオスな状態に。

いいかげん、なんとかしないととは思っています。

気持ちはなんとかしたいんですがやる気がついてきません。

 

レゴ組んだのすごい久々な感じがしたので

前回組んだのいつだったろうと調べてみたら

なんと、1月に組んだ春節の氷祭り以来でした( ゚Д゚)

4か月以上もレゴを組んでなかった。

www.chiisanasekai.work

 

今回は小さなセットだからすぐ組む気になったけど

大物はやっぱり未だにやる気がまったく出ず

1月に買ったモジュールのホテルも

先月買った提灯タウンも箱を眺めて満足状態。

なんかまた目が悪くなってる気がします。

こんな小さなセットなのにものすごく疲れました😿

 

www.lego.com