小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ガチャ】トイ・ストーリー ミニカプセルマシン全六種

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

フルコンプ買いした

タカラトミーアーツのトイストーリーのミニカプセルマシン全六種です。

色がカラフルでめちゃくちゃかわいいです!!


ツリーハウスのスカンクちゃんがガチャるそうです。


ママのお許しがでたので一回だけガチャりま~す♪


ピザプラネットのガチャから出てきたカプセルには


エイリアンのメダル?が入っています


ボクもやりたい!


以前ガチャったポケモンのミニカプセルマシンとの比較。

ほぼ同サイズです~。

実際のカプセルマシンも左タイプのや

今回の丸いカプセルマシンタイプもあって

丸タイプの方は若干大きいですもんね。

わたしはガチャ自体が大好きなので

ミニカプセルマシンを見かけると必ずガチャってしまいます。