小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ユージン トイ・ストーリー ミニブリスターコレクション ハム

 

これはずっと昔に買ったやつなんですが紹介してなかったと思う

トイストーリーのミニブリスターコレクションのハムです。

ミニブリスターコレクションはフルコンプしてたけど

数年前の断捨離時にこのハムだけ残しておいた。

 

お座りバージョンのハムは特にかわいくて大好きです。

いつも行くモール内のゲーセンでハムの大きなぬいぐるみがあるんですが、

数週間前に2度チャレンジしたけど取れなくて。

これ以上課金するより買った方が安いなと思い結局、フリマで買いました🐷

無駄なチャレンジせずに最初からフリマで買えばよかったよ…。

で、フリマで検索してると他にも欲しいのがいろいろ出てきて

また高額なものまで買ってしまったという悪いパターンです…💴

 

これがどれくらい小さいかというとこのくらい。

「貴重なハムのフィギュアが入荷しました!」

 

ビバ子ちゃんと比較だとリアルサイズに近いくらいのハムになります。

雑貨屋さんもしまわないとと思いつつ、テーブルに出しっぱのままGWに突入し

数日家を空けていました。

 

こういった細かい小物は紹介しないことが多いです。

ハムのバッヂとか


これも昔ガチャでフルコンプした。

 

ドリームシアターにはトイストーリーのガチャを飾っています。

何故かスリンキーだけガチャのメンバーになることがないんですよね。

このスリンキーは数年前にディズニーストアで買った陶器製のやつです。

 

GWは5/3~5/5迄、私の実家へ行ってました。

昨年から入院していた父に会ったのは半年強ぶりくらいで

コロナになってから会えてなかった甥の娘ちゃんにも2年半ぶりに会えた。

前回会った時が2020年のお正月で、まだ3歳だった娘ちゃん2か月後にはもう6歳で

私立の3年保育幼稚園の年長さんで来年はもう小学生だって。早い。

背が高くて親に似て口が達者でやんちゃで幼児ぽさは完全に抜けてました。

愛犬に夢中で帰るまでべったりくっついて遊んでいた。🐶