小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

クリスマスツリー

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

前回はホテルの中へのツリー設置でしたが

今年も早々とホテルの前庭にも恒例のクリスマスツリーを設置しました✨


このツリー、ほんとすぐれもの。

リサイクルショップで買ったアイテムの中で

役に立ってるものの1・2を争ってます。

購入価格が108円だったので余計に。笑

 

ちなみにどうでもいいネタですが、

その1・2を争ってる他のアイテムはドライヤースタンドです。

新品を324円で買ったんですが愛犬のお風呂あがり乾かすのに大活躍してます。

これ↓今、ネットで調べたら店によっては2000円~4000円もしてた!


クリスマスってやっぱりわくわくします!!

もうすぐハロウィンだけど。