小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【SEGA】ギガジャンボぬいぐるみ スリンキー&ハム

 

ギガジャンボなスリンキーだよ!

ギガジャンボなハムもいます。

このハムの顔は

片眉下がりな表情です。

鼻と口💖

そのままテーブルに乗せるとペタッとなって口が撮影できないので

顎下にクイックルワイパーのケース入れてます。笑

何年か前にクイックルワイパーとトイストーリーがコラボしてた時に買ったやつ。

このスリンキーとハムを買ったのは結構前でした。

購入時は記事にするつもりなくずっと箱にしまっていたんだけど

ぬいぐるみが増えてきたので記録がてら記事にすることに。

クリーナー購入後にこの子たちも清掃しましたが全然汚れてなかった✨

 

ぬいぐるみが増えてきたけど全部でかいので場所取るし飾る場所がないしで

不織布の袋に入れて箱で保管していたんですがやっぱり飾ってあげたくて。

 

飾る場所を探した結果、レゴを飾っているラックの上へ。

レゴ側の部屋の電気つけてないので暗いですが。


苦肉の策でしたが

高い場所に飾った方が表情がよく見えるし結果的によかったかもと思いました。

部屋に入るとみんなの顔がほんとによく見える。

低い位置に飾ってるとハムのかわいいお口が見えないもんね。

 

ちなみに一番気に入ってるのはこの子です。

この写真は専用クリーナー前で。

 

こっちはクリーナー後。

袋に入れた写真で見ると違いはわからなかったですね…。

ほんとにかわいいブー🐷