小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

奥行が二倍

 

まだ家探しが続いているビーバーファミリー。

 

ビバパパ:今日の内見はここだぞ!

f:id:duckcar:20211015145353j:plain

 

ビバママ:クリスマス前にはなんとか安住の地を見つけたいわねぇ

ビバパパ:この調子だとハロウィンまでにも間に合いそうもないしな…

f:id:duckcar:20211015145405j:plain

 

うわ~~!!

f:id:duckcar:20211015145416j:plain

 

ビバ子:すごく広いね!!ビバ子はここがいいな!!

ビバママ:家賃は高そうだけど素敵ねぇ✨

f:id:duckcar:20211015145427j:plain

 

久々にマンションを出したので前から気になっていた比較をしてみました。

タウンシリーズとの比較です。f:id:duckcar:20211015145444j:plain

 

タウンは各階の天井の高さがマンションより低い。

f:id:duckcar:20211015145453j:plain

 

そして一番気になる奥行。

思ったとおりタウンを折りたたんだ2倍の広さ=マンションの奥行と同じでした。

やっぱりドールハウスはこのくらいの奥行がないと難しいと思うのよ。

タウンではそこに床があると想像を働かせて~とか言うのかもしれないけど

終活始めるような年齢の私は空想するより現実的な新しい広いハウスが欲しいのだ。

f:id:duckcar:20211015145502j:plain

明日は予約しているホテルが届くと思うからわくわくしてるんだけど

あの強気な値段で売るなら

やっぱりリージェンシーホテルくらいのサイズで作ってほしかったなぁと思う。

まあ、それだとタウンの街並みとサイズが合わなくなるんだろうけど。

 

せめて一個くらい35thで昔サイズで新しいハウス出してほしいな!