小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

エルシーさんのメリークリスマス✨

 

やっとドリーさんが見つかりました!

さんざん部屋中ひっくり返して探していたのに結果は灯台下暗しで

入り口入ったすぐの一番下の段ボールの中に入れてました…。

f:id:duckcar:20211222091150j:plain

クリスマスなのでお着換えさせました。

昔に作ったお洋服ですが。

f:id:duckcar:20211222091203j:plain

 

🐑エルシーさん、今日はお招きありがとう♪

🐄ドリー、よく来てくれたわね

 久しぶりに会えてうれしいわ!

f:id:duckcar:20211222091225j:plain

🐑お料理もヘルシーでおいしそう♪

f:id:duckcar:20211222091237j:plain

🐄ドリーまだダイエット中かと思ってヘルシー料理にしたのよ

 うふふ、 お互い太りたくはないものね!

f:id:duckcar:20211222091249j:plain

🐄さあ、とりあえず食べましょう!

🐑メリークリスマス♪🎄

f:id:duckcar:20211222091305j:plain

エルシーさんがアイシングしていたクッキングツリーは玄関脇に飾っています。

f:id:duckcar:20211222113315j:plain

 

久しぶりにドリーさんと会えてはしゃぐエルシーさん。

f:id:duckcar:20211222091314j:plain

🐄コロナで会えない間にあんなことやこんなことがあったのよ~

 ところでドリーは新しいお家決まった?

🐑それが全然なのよ~

f:id:duckcar:20211222091336j:plain

 

食事が終わったらリビングでプレゼントです🎁

f:id:duckcar:20211222113414j:plain

🎅HO HO HO! Merry Christmas!!

f:id:duckcar:20211222091345j:plain

 

【おまけ】

バスルームにマットが入りました。

ドリーさん探しの最中に出てきたマットは昔あまりはぎれをパッチしたマット。

f:id:duckcar:20211222113508j:plain

書斎にも小物が増えました。

f:id:duckcar:20211222113517j:plain

くまの人形は映画AIで出てきたテディです。

小腹がすいた時用にパンケーキとコップも置いておきました。笑

f:id:duckcar:20211222113525j:plain

寝室にも小物が増えました。

f:id:duckcar:20211222113534j:plain

これ。新聞です。

f:id:duckcar:20211222113543j:plain