小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ガチャ バンダイ ならぶんです ハム&レックス

 

バンダイのガチャ「ならぶんです」シリーズのハムとレックス。

 

組み立てました。ハムはキリリな眉。

レックス。

どこに焦点あててんだって画像ですがまともに見えてないのでご勘弁を。

 

このハムなんか微妙ですね…。

耳と鼻と口の色をなぜこんなうっすいパープルにしたのか。

最初、鼻の穴の彩色なしかと思ったけど

虫眼鏡で拡大して見たらうっすら色がついてるのに気づいた。

出来がいまいちなハムなので横から見るに限る。

 

トイストーリーのガチャはタカラトミーアーツの方が断然、出来が良い。

左が過去のタカラトミーアーツのガチャのハム。

ジオラマコレクションのだったかな。

 

レックスも左がタカラトミーアーツのガチャ。

 

これはタカラトミーアーツのハッピーバースデーのガチャのハムとレックス。

 

今回の「ならぶんです」は塗装もいまいちでした。