小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

あみぐるみ ドールハウス用のトイレ事情

 

こちらをガチャりました。

これです。マジで噴き出すトイレ。

ペットボトルの口につけて遊ぶトイレです。

全5色ですが出たのはシルバー。

できれば白かシルバーがいいなと思っていたのでよかったです。

 

タンクとセットするとこんな感じで

蓋をあけるとちゃんと便座もあります。

 

あみぐるみのドールハウス用のトイレが欲しかったんです。

でもここへ置くとなんかサイズが小さいような…。

早速、茶クマくんへ座ってもらいました。どうでしょうか。

若干小さい感じがするけど使えないこともないかな。

一番ぴったりだと思ったのはバービーハウスのトイレなんですが

ドリームハウスも置く場所がなくなって結局は断捨離しちゃったのだ。

www.chiisanasekai.work

 

ガチャのは小さい気がしたので念のためこれも買っていました。

ダイソーのおもちゃのトイレなんですが

これは一体、なんなんでしょうか…。気持ち悪い。

 

置いてみると今度のは若干大きい感じが。

 

で、茶クマくんに座ってもらうと天井に頭が付いてしまいました!

これだとイチゴちゃんは当然無理なのでダイソートイレは却下となりました😿

 

仕方ないのでガチャのトイレでしばらくいくことに。

白がよかったなぁ。