小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

赤ちゃんキャンプシリーズ 全9種

 

10月10日からこちらのキャンペーンがスタートです!

www.sylvanianfamilies.com

 

予約注文していた赤ちゃんキャンプのBOXが今朝届きました!

発売日は明日なので1日早く届きました。

f:id:duckcar:20211008130029j:plain

全9種でBOXは16袋入りです。

f:id:duckcar:20211008130041j:plain

開封!

なんかピクニックセットキャンペーンというのをやってます。

2個以上購入で応募できるみたい。

応募期間は10/10からなのでまだ応募できないな。

f:id:duckcar:20211008130051j:plain

手前から順に開封していきます。

ネタバレ知りたくない方は以下は見ない方がいいと思います。

f:id:duckcar:20211008130101j:plain

 

箱の手前の袋から開けた順に並べています。

結構連続でダブってた。

f:id:duckcar:20211008130115j:plain

 

こちらが写真の箱の上部分の開封分。

f:id:duckcar:20211008130124j:plain

 

①ショコラウサギの赤ちゃん

フライパンがかわいいけど、

これ手に持たせるのが結構きつくてフロッキー剥げるんじゃないかと怖かった…。

f:id:duckcar:20211008130137j:plain

 

②ペルシャネコの赤ちゃん

ランプ持っています。ランプの部分はシールです。

f:id:duckcar:20211008130146j:plain

 

③くるみリスの赤ちゃん

ギター弾いてます。

f:id:duckcar:20211008130156j:plain

 

④チャコールネコの赤ちゃん

バケツがネコ耳の形でかわいい💕

f:id:duckcar:20211008130209j:plain

 

⑤シカの赤ちゃん

双眼鏡持っています。

f:id:duckcar:20211008130221j:plain

 

⑥わたウサギの赤ちゃん

スカーフ巻いてます。

f:id:duckcar:20211008130230j:plain

 

⑧ビーバーの赤ちゃん

薪もかわいい。

このBOXはビバ太郎目当てで買ったから2個入っててよかった!

f:id:duckcar:20211008130239j:plain

 

⑧クマの赤ちゃん

とうもろこし持ってます。

f:id:duckcar:20211008130256j:plain

 

そしてシークレットはペルシャネコの赤ちゃん(三つ子タイプ)と寝袋でした。

寝袋かわいいしこれもダブったからよかった。

f:id:duckcar:20211008130311j:plain

にゃは!

f:id:duckcar:20211008130320j:plain

 

全員集合!

f:id:duckcar:20211008130330j:plain

コンプはできましたが

できればダブりの赤ちゃんは全員手足が可動タイプの子だとよかったな。