小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

テッド2~パンフと物販

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

一年二ヶ月ぶりのテッドコレクションです。

 

テッド2が公開されたのでテッド2のパンフです~

ドアップがかわいい!!


背面はシッポ。笑

 

前回のテッド1の時は映画館の物販は全くなかったんですが、

今回は色々と売っててびっくり!

 

せっかくなので少しだけ物販も買いました~。

これはアメコミバージョンのメラミンカップです。


反時計回りに周ります。


ペン立てにいいかなと思って買いました♪

 

それからこちらはミニ缶ケースに入ったテッドのシールフレークです。


かわいい(*^^*)


中にシールフレークが入っています。

かわいすぎて使えないので眺めて楽しみます。笑

 

物販を見てると全部欲しくなりましたが

じっくり考えて…

ぬいぐるみ系は1の時に買ったのをたくさん持ってるから

置く場所がないしパス。

ノートやメモ系も使わないだろうしパス。

ボールペンはよく使うけとインクがなくなったら終わりなのでパス。

私はスマホじゃないのでスマホ関連グッズもパス。

 

で、この2つに絞りました。

会計の時、レジのガラスケースの中に

テッドのマグカップも売ってたのでどうしようか迷いましたが、

普段使ってるマグは目盛り付マグばかりだし

結局買っても使わないしなと思いやめました。

前回(テッド1)の時の私なら絶対マグも買ってたと思います。笑