小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

あかりの灯る噴水

 

※2015年に書いた記事の転載です。


我が家のホテルの噴水は「UK版 噴水・ベンチセット」の噴水なんですが


この噴水も噴水のあるお家の噴水みたく光ればいいのにと常々思ってて


この度、思い切って無理やり光らせました。笑


今まで地味で微妙な存在だった噴水が光ってる!!


からくりは簡単で底の部分をドリルドライバーで少し削って

削った穴にダイソーのドームライトの電球部分を差し込んだだけ。

正規品を傷つけるのは嫌でずっと迷ってましたが思い切りました。


光るってイイね!!

光りものアイテムに弱い私です。✨

 

【追加画像】

恒例の夜のライトアップバージョンです。