小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

のんびりネコカフェとシルバニア

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

リラックマのんびりネコカフェのシルバニアとの比較いきます。

 

①ネコカフェにようこそのトピアリーは室内に観葉植物代わりに飾りました。

トピアリーなんで本来は外で飾るものですが無理やり。


ネコの着ぐるみコリラちゃんはこのくらいのサイズです。


②楽しいキャットタワーはネコ飼いのエルシーさんちへ。


みゃあちゃん、気に入ったかしら?


ちなみにコリラ似のネコちゃんは極小サイズと書きましたが大体1㎝ほどです。


③ランチの和風ハンバーグもシルバニアに違和感のないサイズでした。

オープンハンドの子だとちゃんとお箸も持てるのがかわいいです(*^^*)


④リラックスタイム

エルシーさんがみゃあこと遊んでいます。


みゃあちゃん入れるかしら?


みゃあちゃん、ベッドにも寝られました。


ネズミのおもちゃが気になるみゃあちゃん。


⑤ネコのケーキセット


これはシルバニアでも1/6でもどちらでもいけそうなサイズでした。

いや、どちらかというと1/6サイズかな。


ドリンクはティーオレのような色です~。


⑥かわいく写真撮影


ねこじゃらしとスマホを持つエルシーさん。


リラのスマホかわいいです!!

 

今までガラケーだったけどやっぱり時代はスマホよね。

 

リラ似のネコちゃんもコリラ似ネコちゃんと同じく極小サイズです。


きぐるみリラに興味があるみゃあちゃん。

 

⑦ネコのごはんタイム。

ごはんは置いといてドームベッドです。


みゃあちゃんでもなんとか入れました!


⑧のんびりティータイム。

これは小さいだろうなと思ったけど意外や大人でもいけそうなサイズでした。

 

ベッドの高さとほぼ同じなのでベッドサイドテーブルとしても使えそうです。


赤ちゃんテーブルとしても使えます~。

以上、のんびりネコカフェのシルバニア比較でした。