小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

トナカイのふたごちゃん シ-70

 

先日、トナカイのふたごちゃんを買いました。

特に赤ちゃん推しでない私ですがトナカイさんお気に入りなので買い。

f:id:duckcar:20220303122118j:plain

 

このオープンマウスがたまりません💓

ドール好きならオープンマウスはポイント高いです。

オープンマウスが苦手な人はドールの真髄をわかってないと思います。笑

f:id:duckcar:20220303122126j:plain

 

どうでもいいけど、日本の会社の玩具なのに

この説明書に日本語がないってどうよって思いました。

f:id:duckcar:20220303122136j:plain

 

ハイハイ赤ちゃん。

人間の赤ちゃんでもよちよち歩きもかわいいけど

ハイハイ赤ちゃんもかわいくて大好き!

f:id:duckcar:20220303122143j:plain

 

おっちん。

f:id:duckcar:20220303122149j:plain

そういえば最近の赤ちゃん商品には哺乳瓶が付いてないですね。

哺乳瓶用にオープンマウスなのに。

 

仲良く遊ぶふたごちゃん。

f:id:duckcar:20220303122155j:plain

 

スリムケースに入れました。

f:id:duckcar:20220303122202j:plain

トナカイさん大好きで予備も予備もと気づけばファミリー3セット買っていました。

赤ちゃん目当ての人たちは赤ちゃん抜いて両親だけ安価で売ってるので

大人好きな私はそんなのを買ったりもしてるし実際にはもっといます。

スタンプラリーでもトナカイさん買うと思うしトナカイ村が作れそう。笑

 

 

 

以前に紹介したカルディのキノコのオルゴールのチョコはこれが最後の1個。

f:id:duckcar:20220303122211j:plain

www.chiisanasekai.work

イースター前に食べつくしました。美味しかった!

 

 

そして昨日紹介したリカちゃんのすみっこぐらしカフェですが、

やっぱりポチってしまいました。🖱

紹介した時点で在庫15だったのが

その後もガンガン売れていくので流されてしまいました。

でも、あみぐるみ用に注文していた高額商品がキャンセルになったし

今回のは全額amazonポイント使って買ったのでいいのだ。💴

届いたら、あみぐるみたちとレポしたいと思います!