小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ダイソー ラッピングケース バスタブ

 

先月中旬に購入していたセリアのラッピンググッズのミニチュアバスタブ。

あみぐるみ用の自己満ものだし紹介するほどでもないかと思っていたけど

ネタもないのでとりあえず記録として残しておくことに。

 

サイズ的にあみぐるみ用に使えると思い買いました。

f:id:duckcar:20220301075220j:plain

 

イチゴちゃんサイズでもバスタブに入れます。

f:id:duckcar:20220301075234j:plain

 

親ばかですがバスタブにつかっているイチゴちゃんかわいい🍓

f:id:duckcar:20220301075244j:plain

 

これ買う時にも「大して使わないのに余計な物が増えるだけだし」と思い

やっぱやめようかなとちょっと迷いましたが(たかが100円なのに)。

たかが100円、されど100円。

塵も積もれば山となる。ですね…。

f:id:duckcar:20220301075254j:plain

100均での無駄(不要)な消費は避けたいというのが本音なんですが

ホント100均沼はおそろしいです💧

 

本来はラッピングケースなので

中にチョコレートやマシュマロ等のお菓子を入れて

かわいく蓋(ラッピング)をして贈るとかわいいですね🎁